maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

あまりにも

しんどかったので、品川クリニックに行ってきた。
下痢は鬱から来る物だった。
抗うつ剤を貰った。
しばらく主人に夕飯を作ってもらう。
しんどかった。
早めに行って良かった。
原因が分かって良かった。
鬱とは思わなかった。
しばらくゆっくりしよう。
明日はおうちに居る。
あまりウンチが出なくてもいけないので、1週間だけ下痢止め貰った。
少し休まなきゃ。
睡眠薬も変わった。
しばらくおとなしくしていよう。
掃除はしばらく中止。
洗濯だけしよう。
耳鼻科には様子見で決める。
安藤さんからメールがあった。
電話が壊れてたらしい。
診察の時にメールがあった。
又メールしてみよう。
今日もはよ寝よう。
何だか疲れちゃった・・・
今夜も寝れます様に・・・