maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

外には出られなかった。
先生、抗うつ剤を出すのを忘れてたので、明日主人に取りに行ってもらう。
やはりまだ下痢が止まらない。
しばらくかかりそうだ。
でも、洗濯も沢山した。
掃除どうしようかと思ったけど、やってしまった。
やらなきゃ良かった。
しんどかった。
主人に晩御飯を作ってもらった。
鬱だと下痢になるそうだ。
今夜から、新しい睡眠薬にしてみる。
朝起きれないから・・・
体重やはり減ってた・・・
しんどい。
無いと思ったら、抗うつ剤を先生出すのを忘れてた。
主人曰く、薬ではないと言うが、そうだろうか・・・
しばらく安静にしてなきゃ。
明日は掃除は止めておこう。
出れたら、外に出たいが・・・
様子見で、決める。
今日もはよ寝よう。
毎日しんどいわ。
健常者には分からんわ。
今夜も寝れます様に・・・