maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

内科に

行ってきた。
腸はおかしくないそうだった。
むしろ、便秘なんだとか・・・
主人にそれ見た事か!と叱られた。
帰って来たのが、お昼過ぎだったので、昼寝は何とかしなかった。
癌でなくて良かった。
便秘とは思わなかった。
昨夜はお茶又こぼしてしまい、最悪だった。
今日は気を付けよう。
やはり私が神経質だったのかな?
だってしんどかったんだもん・・・
まあ、デパケンも飲まなくなったので、良かった。
鬱では無かった。
旦那に叱られた。
だってしんどかったんだもん・・・
ビオフェルミンだけでいいそうだ。
昼寝は出来なかったので、トイレには往かなかった。
体重変わらず。
軽く掃除機だけかけた。
まあ、定期検診みたいで良かった。
明日も主人休み。
頑張ったのに、何故か叱られた。
褒めて欲しいとは思わないけど・・・
叱らなくても・・・
当たられると辛い。
早く逃げよう。
今夜も寝れます様に・・・