maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

体重

減ってた。
カミセーヌを飲まないと、いけないかと思ったが、過去最高に減ってた。
飲まなくても良さそうだ。
野菜をやはり摂らないとダメだなあ。
今日からコータローは夕方には出さない事にした。
可哀想だけど、仕方ない。
私が入れないと入らないから。
明日は8の付く日だから、買い物に行く。
主人は安藤さんと食事して帰るそうだ。
夜は弁当にする。
贅沢は出来ない。
つい昼寝してしまった。
やはりお腹が痛かった。
でもトイレには行ってない。
昨日と今日、主人が休みだった。
助かるには助かったが・・・
こうるさくてうざかった。
又叱られるし・・・
面倒だから、寝室にはよ逃げようかなあ。
今度の休みは木曜日らしい。
水曜日、ビジョンさんに電話してみよう。
出ないかもしれないけど・・・
今夜も寝れます様に・・・