maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

買い物には

行けなかった。
でも、掃除と洗濯頑張った。
昨日から、デパケンを服用してる事を心療内科に電話して報告した。
睡眠薬、どうしよう・・・
結局もらえず・・・
言ってる意味が分かりませんって・・・
次回からは主人に付き添ってもらう。
変人扱いだ。
一人で行く元気が無い。
でも、デパケン飲んで、掃除と洗濯が出来た。
お昼からリーゼを飲んでみたが、あまり変わらず。
そんなに早く効くかいな、と主人に言われた。
今日は叱られなかった。
明日は買い物に行こう。
美容院の予約だけした。
月曜日に行く。
白髪が・・・
やっと予約出来た。
頑張ったんだけどなあ。
主人にそんなに早く効かないと言われた。
やはりデパケン要るなあ。
午後からビジョンさんにやっと手紙書けた。
明日出す。
買い物行きたい。
そんなに私、変わってるかなあ。
年齢もあるかなあ。
何だか、良く分からなくなって来た。
まあ、美容院の予約だけ出来たし、いいか。
明日は買い物絶対行く。
たまには出ないと。
鬱、辛い。
先生には良く分かりませんって言われるし・・・
頻尿だけ辛い。
それだけなんだけどなあ。
今夜も寝れます様に・・・