maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

何とか

買い物には行けた。
行けるかどうか、不安だった。
朝1番で行ってきた。
月曜日は美容院だ。
9時半から・・・
行けるかどうか不安になって来た。
どうでもいい友達からも、会話が分からん!とメールが来た。
そんなに変なメールは送っていないんだけどなあ・・・
心療内科に行った時、主人と間違えてメールしてしまった。
しばらく音沙汰無しにしてたんだけど・・・
余計に不安になってしまった。
間違えない様に、メアド削除しようかなあ・・・
友達がどんどん減って行く・・・
今日、新しい友達が出来た。
嬉しいが、迷惑かけない様にしよう。
もうお友達無くすのは嫌だ。
ビジョンさんにやっと手紙が出せた。
鬱だったのか・・・
主人は薬のせいにするな!
と言うが・・・
自分が自信無くなってしまった。
昼間だけ不安だ。
寝てしまえば大丈夫だんだけど・・・
心療内科、どうしよう・・・
もう睡眠薬が無い。
今夜も寝れます様に・・・