maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

主人の

歯医者に付いて行けなかった。
しんどくて、寝てた。
買い物も任せた。
薬のせいにするな、と言われた。
東京に居た時と同じやで、と言われた。
みんなからも意味分からん!と言われた事を主人に言った。
そりゃ、分からんわ。と言われた。
今年に入って、半年前からおかしい。
寝てしまえば大丈夫なんだけど・・・
主人に全部話して、スッキリした。
話してみて良かった。
さっきウンチ出た。
寒すぎたかなあ。
白髪染め、自信無かったので、断った。
体調が良くなってから行く。
無理して行く事無いし。
水曜日は腸の結果を聞きに行く。
自信無くなって来た。
何でこうなったかなあ・・・
Kちゃんの電話番号、どうやって消していいか分からなかったので、そのままにしてある。
明日は買い物行きたい。
ビールだけでも買いに行きたい。
もう誰にもしばらく言わない。
友達無くしたく無いから。
自分で何とかする。
今夜も寝れます様に・・・