maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

ここ

3日寝た切りになってしまった。
歯磨きや顔を洗えないかと思った。
インコのケージは主人にしてもらった。
洗濯も回したものの、干すのは主人にしてもらった。
しんどかった。
昼寝して2時に起きた。
何も出来なかった。
それでいいんや。と主人に言われた。
来週の心療内科、行けるか自信無い。
行けなかったら、主人に行ってもらう。
夕方までしんどくて、起きれないのだ。
あまり考えない様にしてるけど、ここ数年調子良かっただけに、しんどい。
悪い日を忘れてる。
デパケン止めたのが悪かったかなあ。
明日も多分外出出来ない。
インコも夕方から出す始末。
申し訳ない。
入院した方が楽かなあ。
主人は少し様子見しよう。と言う。
体重量ったら、少し減ってた。
明日こそゆっくりする。
ネット友達の友達のお母様が高いされた。
寝てて気が付かなかった。
心よりご冥福をお祈りします。
なんて、自分の事で精一杯なんだけど・・・
とにかく、何も考えないで、ゆっくりしよう。
夕方からは大丈夫なんだけど。
今夜も寝れます様に・・・