maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日も

1日寝込んだ。
昼間、リーゼと頓服飲んで昼寝した。
寝逃げだ。
お風呂もめんどくさくなって来た。
主人曰く、考えすぎとの事。
4日も寝込んでしまった。
けっこうしんどい。
体重少し落ち着いた。
と言うより、動かないから、元に戻っただけだ。
いつまで続くのか。
いい時が長かっただけに、キツイ。
ビールも2本も飲んでしまった。
LINEも出来なくなってしまった。
良くなるんだろうか・・・
寝れてるのだけは助かる。
昨夜は夜起きて、主人のビールを呑んで寝た。
為本先生に又言われるな。
インコの世話や、洗濯が出来ない。
何も出来ない。
明日はインコの爪切りだ。
それだけはしたい。
PCが出来るのだけは助かる。
先生曰く、躁か鬱か分からないそうだ。
水曜日、病院行けるだろうか・・・
とりあえず、しんどい。
睡眠薬、もらえて良かった。
今夜も寝れます様に・・・