maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日も

寝込んでしまった。
主人が洗濯と掃除をしてくれた。
間違えて、サージャンさんに電話してしまうし・・・
毎日どこかおかしい。
早く元に戻りたい。
耳鼻科にも多分行けそうに無い。
とにかくしんどくて、夕方まで寝込む始末。
とみにおかしくなって行く。
主人しか電話が取れない。
後はかかっても出れない。
サージャンさんにはメッセージを送りたかったんだけど。
間違えて電話してしまった。
ごめんね。
でも、更新出来るだけ、まだマシかなあ。
お風呂もまだ何とか入れる。
カラーとカット、早くしたい。
水曜日、心療内科、行けるだろうか・・・
段々不安になって来た。
やはり私、訳分からんな・・・
こんなはずじゃなかったんだけど。
友達沢山亡くした。
悲しい。
鬱なのか、躁なのか、分からない。
先生も分からないって。
抗うつ剤、効いているんだろうか・・・
1週間はかかるって言ってたし。
酷かったら、こうして更新出来ないしね。
でも寝た切り。
今日は主人が洗濯と掃除してくれた。
双極性障害を甘く見てた。
いつも堕ちてから気づく。
同じ事繰り返しているじゃないか。
今回は特にバカみたいだ。
自分でも訳分からんし・・・
しばらく主人に任せる事にした。
今夜も寝れます様に・・・