maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

明日の

心療内科は、しんどいので、主人に行ってもらう事にした。
起きれたら行くけど、多分起きれないと思う。
病院に電話しておいた。
寝逃げしてもう5日間、辛い。
今の抗うつ剤、効いて無い訳でもないが、焦りが強い。
インコの世話も出来ない。
耳鼻科にも行けて無い。
コータローとまはるのご飯がもう来た。
今回の鬱はまだマシかな?
まだブログを更新出来る。
やっとフェイスブックのサージャンさんに謝った。
さぞかし迷惑だっただろう・・・
2日連続で迷惑かけてしまった。
トップに置かないで、入れ替えた。
又迷惑かけそうで・・・
私の年齢もあるだろう。
主人に行ってもらう方が、話が分かると思う。
夕方からマシになると言っておいた。
何だかもう疲れた。
死にたいとは思わないが・・・
躁なのか鬱なのか分からない。
アモキサンの話もしてもらう。
私の考えすぎかも知れないが・・・
でも辛い。
調子に乗り過ぎた。
主人で良かったのかも知れない。
全部やってくれる。
更年期だと思ってたけど、私の言動が腹が立ったらしい。
気をつけなきゃ。
友達何人も無くした。
性格が悪いのか・・・
躁が出たら、いつもこうなる。
戒めなきゃ・・・
今夜も寝れます様に・・・