maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

品川クリニックだったが・・・

しんどくて、主人に行ってもらった。
先生お見通しの様だった。
アモキサンは上がり過ぎるので、出なかった。
その代わり、今飲んでる抗うつ剤の量が増えた。
多分アモキサンは出ないだろうとは思った。
2週間後だ。
思っていたより、まだ鬱はマシな方みたいだ。
夕方までは無理だけど。
ビジョンさんからの電話に出れなかった。
悲しかった。
息子さんが来てるとの事だったので、あえてかけなかった。
お話したかった・・・
ビジョンさんだけは迷惑かけたくない。
落ち着いたら、手紙を書こう。
寝込んで1週間。
昼寝2時までしてた。
寝てばかりなので、少し太ってしまった。
やだなあ。
聖仁会も行けるかどうか分からない。
髪の毛も切りたい。
睡眠薬が何故か今日までしか無かった。
ODはしてないんだけど・・・
随分友達無くした。
躁が出たら、こうなる。
性格もあるんだろうけど・・・
迷惑かけた人、ごめんね。
今頃気が付いた。
先生はやはりプロだなあ。
こうなる事分かってたらしい。
何度も繰り返しているのに、学習しないなあ。
次回は来てねって言ってたそうだ。
早く良くなりたい。
病気が憎い。
今夜も寝れます様に・・・