maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

アブニールに

白髪染めとカットを昨日お願いしたが、気がどうしても乗らないので、結果断った。
もうあそこには行けないなあ。
あすかちゃんの所に主人が連れて行ってやる、と言ったので、明日の夕方4時に予約入れた。
しばらく外出してないので、怖い。
でも、いい加減行かなきゃ。
2週間外に出て無い。
これではいけない。
出ない癖が付いてしまった。
明日の朝、アブニールに電話しなきゃ。
無理するんじゃなかった。
でも主人に調子が悪いのを分かってもらえた。
夕方からは元気なんやな?と言われた。
居なかったら分からなかったのかなあ。
入院の話もしてみた。
今の具合だと入院先が無いと思うって言われた。
家に居たら、やはり申し訳ないと思ってしまう。
しんどいって言うなってこないだ言われたし・・・
でも今日は褒められた。
何が基準なんだろか・・・
早く楽になりたい。
明日とりあえず、美容院だ。
断る訳にはもう行かない。
頑張って行って来よう。
今夜も寝れます様に・・・