maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

やはり

白髪染め、無理だった・・・
ヨーカドーだと行けるかと思ったし、主人も付いて行ってやるって言われたのに
3時前からしんどくて、中止してしまった。
あすかちゃん、ごめんね。
6時以降だと元気になるんだけど、これもただのいい訳。
外出してないから、凄く怖い。
mixiで焦らずって言われた。
外出しなくなって2週間以上だ。
基本的な生活リズムになっていないのだ。
リーゼ飲みすぎかなあ。
ODではないが、焦って飲んでしまう。
折角主人が休んでくれたのに・・・
私、どうしたんだろう・・・
昨夜も寝る前に少し叱られた。
私の言い方が悪かったらしい。
学習しないなあ。
申し訳無かった。
5月までには白髪染めとカットしたい
少しずつ生活変えよう。
主人も生活がなってないからだ。と言う。
そうだろうな・・・
朝まず起きなきゃ。
リーゼ1錠のみ。
今夜も寝れます様に・・・
外出する癖を付けなきゃ。
今夜も寝れます様に・・・