maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

午前中は

調子良かったが、午後から少ししんどくて、結局1日寝てた。
主人が帰ってから叱られるし。
結構辛かった。
少し元気になったら、もう健常者扱いだ。
今日は色々あってろくな1日では無かった。
ここ2か月、いい事が何も無い。
人間関係もやはりダメだ。
今日は私が悪いとは思わなかった。
何だか人間不信になってしまう。
LINEもしばらく辞める事にした。
ついて無いなあ。
まあ、人間関係は今に始まった事では無いので、それほど気にしてないけど・・・
主人が度々叱るのが辛い。
明日も叱られるんだろうか・・・
やだなあ。
居てくれて助かるのは助かるけど、しょっちゅう叱らないで欲しい。
明日は主人休み。
嬉しい反面、嫌な方が大きい。
さっさと風呂に入った。
体重報告もしなかった。
お互い年を取ると、こんなもんかなあ。
お母ちゃんの気持ちが良く分かる。
将来私、ボケなきゃいいけど・・・
でも、やはり少しは私も反省しなきゃいけない部分もある。
どうしたらいいのか分からなくなった。
とりあえず、今日も寝れます様に・・・