maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

この


ブログ、移動しようかと思ったが、続ける事にした。
鬱からやっと抜け出せた感じ。
まだ昼間落ち着かなかったりするが、3日前位から、やる気が出て来た。
秘密のブログは移動するけど、ここはとりあえず続ける事にした。
今日は久しぶりに掃除が出来た。
凄く汚かった。
全部した訳ではないが、出来る所だけはした。
外出出来なかった。
まあ、何とか落ち着いている感じ。
最近、お酒を呑んで寝ている。
いけないんだけど・・・
変な癖が付いた。
又為本先生に言われるな。
ほんの少量だけど。
去年も同じ事してた。
この時期、やはりアカンな。
でも、酷くは無い。
アモキサンでなくても良かったな。
流石品川先生。
上がれて良かった。
お酒だけは辞めたいな。
元々ノンベイだから、呑めば呑めるんだよね。
でも、気を付けよう。
秘密のブログ、早く何とかしなきゃ。
今夜も寝れます様に・・・