maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

秘密の

ブログ、結局今日は探せなかった。
インコのご飯を買いに行ったから。
まあ、急がないからいいんだけど・・・
LINEもしばらく休む事にした。
mixiもどうしようかと思ってる。
今日はフェイスブックであの人からメッセージがあった。
何かあってからじゃ遅いので、一応主人にも伝えた。
いつかはこうなるんじゃないかと思った。
本当に探して来るとは思わなかった。
無視したが・・・
しつこいと言うか・・・
千葉に居る事分かってしまっただろうか・・・
追いかけては来ないとは思うけど・・・
Aさん、いい加減にしてよ。
携帯のアドレスもばれてるかも知れない。
PCのアドレスもどうやったのか、探して来てたし。
奥さんと上手く行って無いんだろうか。
何だか最近、こんなんばっかり。
ストーカーじゃないか!
怖いなあ。
主人に伝えておいて良かった。
迷ったけど、何かあってからじゃ遅いから・・・
そやから、サイトはするな!って言われた。
黙っていようかと思ったが、やはり伝えた。
コワイ、コワイ・・・
まあ、返事しなかったら大丈夫だろうけど・・・
とりあえず、明日こそブログ作ろう。
今夜も寝れます様に・・・