maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


1日ついてなかった。
昨夜は主人に叱られるし・・・
朝からどこかおかしかった。
気分も良く無かった。
でも、ビジョンさんが電話してくれた。
それだけが救いだった。
mixiを退会した。
辞めなくても、やらなかったらいいねん。って主人に言われた。
でも、登録してたら見ちゃうし、やっちゃうから、思いきって退会した。
辞めて良かった。
昨夜はイライラして寝れなくて、ついODしてしまった。
と言ってもリーゼを2錠飲んだだけだけど・・・
買い物にも行かなかった。
最低な1日だった。
もっと早くmixi辞めてたら良かった。
フェイスブックも退会した。
しばらく携帯サイトでは遊ばない。
今日もブログ探せなかった。
でも、ビジョンさんと話せたのは嬉しかった。
ちょっと今日はしんどかったです、って言った。
心配してくれてた。
彼女とでも分かれたのかなあ。
やたら優しい。
良く分からない人だなあ。
あまり主人には言わないでおこう。
嫌みたいだから・・・
まあ、逆の立場でもそうだな。
今まで私がわがまますぎた。
今日は1日反省した。
複雑な1日だった。
しばらくは携帯サイトでは遊ばない。
長く親しんで来たmixiだったが・・・
私もいい年だからね。
これで良かったんだ。
もっと早く気付けば良かった。
今夜も寝れます様に・・・