maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

明日は

品川クリニック。
ここ数日出かけて無い。
今日もしんどくて寝てた。
明日行けるかなあ・・・
ブログ、結局作れず・・・
まあ、携帯で検索するからいいけど・・・
どうにもしんどくて、一日横になってた。
携帯で色々探した。
いいな~、と思うのがあったが、調べたらみんな登録してて、さっきキャンセルした。
くたひめさんにいつぞやはすみませんでした。
ってメールした。
仲直りしたかった。
許してもらえた。
私も悪かった。
この性格、どうにかしなきゃ・・・
キレたら、すぐに友達切っちゃうし・・・
このままでは友達居なくなっちゃう。
もう結構友達切っちゃった。
今頃気が付いた。
少し自分を見直して、落ち着かなきゃ。
明日病院行けるかなあ・・・
主人が付いて行ってくれるが・・・
訳分かりませんって言われたら嫌だし・・・
明日出来たらビジョンさんに電話してみよう。
病院めんどくさいなあ。
でも、もう睡眠薬が無いし。
抗うつ剤、効いてるのかどうか分からない。
悪くなってるとは思わないが・・・
宮本先生だったらそうするんだろう。
優しい先生だったら、私なめちゃうから、宮本先生みたいな先生が合うなあ。
基本自分だしね。
ブログもここ使って、もう一つのブログ、早く見付けなきゃ。
今日はそんなに悪く無い1日だった。
明日頑張って病院行かなきゃ。
これからは、考えてから行動する。
もう年だし。
嫌なおばあさんにはなりたくない。
色んな人に迷惑かけた。
迷惑かけた方々、すみませんでした・・・
手遅れな人も居るが・・・
とにかく、ごめんなさい。
以後気を付けます。
今夜も寝れます様に・・・