maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

聖仁会病院に

行って来た。
為本先生が、痩せていたせいか、良く喋ってくれた。
薬は出なかった。
寝る前にビールを呑んでいたせいか、中性脂肪がまだ多いと言われた。
流石にビール呑んでます、とは言えなかった。
まあ、50kg台だったら大丈夫かと思う。
もう昔の体重には戻れないだろう。
年齢もあるし・・・
うさちが今朝ブログの紹介してくれた。
どっちかでやってみる。
今日は掃除が少し出来た。
薬無しでも時間がかかった。
ビール何とかしないと・・・
良く寝れるんだけど・・・
他の数値は上がっていなかった。
次回は7月。
すぐに数値に出るからなあ・・・
ウイスキーだけは辞めておこう。
まあ、薬が出なくて良かった。
鬱で寝込んでいた、と言った。
こんな時期に出るの?
って聞かれた。
良くなったら運動しようねって言われた。
お酒のせいなんだけどなあ・・・
とりあえず、中性脂肪の薬だけは飲む事にした。
主人がそうしろと言ったので。
やってみてダメだったら、お酒辞めなきゃ。
のんべいだからなあ。
昨日はいらない電話番号を削除した。
スッキリした。
携帯サイトもしばらくしない。
PCだけにする。
今夜も寝れます様に・・・