maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


案外体調がまあまあ良かった。
外には出なかったが、掃除と洗濯沢山出来た。
中性脂肪の薬を飲んだら、トイレに行きっぱなしだった。
もう飲まない。
明日は少しでも出れたらいいな。
用は無いんだが・・・
色んな人ともメール出来た。
少しずつ、元気になってるかな?
でも焦らない。
ブログの件だけど、ここだけにする事にした。
もう無料のブログのサービス、終わったみたいだし・・・
あえて書く事も無いしね。
もう暑くなって来た。
夏はアカン。
暑くて死んじゃう・・・
まあ、元気になれて良かった。
うさちには世話になった。
色々ありがとう。
ここに書く事にした。
気分を害する人はスルーして下さい。
とは言っても、ほとんどビジョンさんの事を書いてたんだけど・・・
いい人だとか、大好きだとか・・・
それと少し愚痴を書いてた。
もう探すのに飽きた。
ここでいいや。
又、ストーカーに見つかるかも知れないし・・・
薬少しずつ効いてるみたいだ。
アモキサンにしなくて良かった。
上がり過ぎちゃうからね。
今夜も寝れます様に・・・