maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

主人休みだった。

久しぶりに蕎麦を食べに行った。
随分久しぶりだった。
今朝は珍しく、早起き出来た。
ってゆ~か、リーゼを飲みすぎて、効きが悪くなった感じがする。
鬱は今の所治ったみたいだ。
今日はお昼からビールを呑んでしまった。
凄く酔っ払った。
呑むんじゃなかった・・・
現実逃避で呑んでしまった。
起きて気分が悪かった。
明日も買い物に行く。
少しずつだが、良くなってる気がする。
躁が出ない様にしなきゃ。
でもまだ誰にも電話する気が無い。
まあ、無駄遣いしなくていいので、いいんだけど・・・
携帯サイトも辞めてみたら、案外楽だった。
いらない気を使わなくて済む。
全部辞めて良かった。
うさちが全部紹介してくれたんだけど、申し訳なかった。
ストーカーが居るので、辞めて正解だったが。
とりあえずは、自己管理だけ注意しよう。
今夜、寝れるかなあ・・・
あまり自信無い。
寝れなかったら、昼寝しよう。
あまり考えすぎない様にする。
しばらくは、健康なサイトで遊ぶ。
宮本先生だったらPCも禁止なんだけどね。
今夜も寝れます様に・・・