maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

買い物に行けた。
心はだいぶ落ち着いた。
抗うつ剤が少しずつ効いて来たみたい。
掃除も出来た。
今月いっぱいは主人がご飯作ってくれるって。
今日はクリーニングを取りに行った。
さっき体重量ったら、少し増えてた。
やはりビールかなあ。
もう呑まないと寝れない。
為本先生に相談したら良かった。
悩んでいたら、主人帰って来た。
相談したら、辞める様に言われるだろう。
でも呑まないと寝れない。
もう癖になってしまった。
このままではいけないって分かっているけど・・・
そうそう、LINEしない事にした。
携帯サイトはおあずけ。
さっきみんなにそう送った。
ストーカーに見つかるから。
もう見つかりたくない。
やりたいけど、見つかって来られてもそっちが困る。
もう辞めたらスッキリした。
私も54。
いい加減辞めよう。
買い物出来て良かった。
明日は主人休み。
しかし、私の嫌いな季節になって来た。
夏は嫌いだ。
めちゃ暑い。
冬がいい。
何とか乗り越えなくては。
今夜も寝れます様に・・・