maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜

寝れないかと思ったが、何とか寝れた。
嬉しかった。
今日は買い物に行って来た。
掃除と洗濯出来た。
久しぶりに幼馴染とメールした。
私と同じ体重だった。
私、70kgもあったから、20kgも痩せた。
今日量ったら、又少し痩せてた。
思ってもみなかった。
今日はお昼はビールは呑まなかった。
明日は買い物行かない。
リーゼも1錠だけにした。
案外寝れた。
少しずつプラス思考になって来た。
調子に乗らないでおこう。
夕方まで少しマイナス思考だな。
ツイッターなんかやってみてる。
コータローの画像とまはるの画像を載せている。
でも深入りはしない。
少しだけやってみてる。
携帯サイト禁止だからね。
まあ、ボチボチ上がって来てる。
早く辞めておいたら良かった。
やはり掃除がいいんだろう。
焦らず、ゆっくりやろう。
このマンションもいつまで居るか分からない。
早く関西に帰りたい。
関東はもう嫌や。
こっちに来て、いい事何も無かった。
旦那がいつまで居るか分からない。
でも、ビジョンさんと復縁出来たのは嬉しかった。
今夜も寝れます様に・・・