maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

外には

出なかった。
1日家に居た。
夕方ビジョンさんから電話があり、ニュースはありますか?と聞かれた。
痩せましたよ。と言ったら、喜んでくれた。
あなた、良くお酒呑みますねって言われたので、ビールだけですよ。と答えた。
今度呑みに行きましょうだって。
神戸は遠いんじゃ。
今日もいらないアドレスを消してた。
美作のお友達とか、訳の分からん電話番号とかを消した。
明日はビジョンさん休みなので、電話してみよう。
ってビジョンさんに言ったら、旦那さんは?と聞かれた。
仕事ですって言ったら、呑みに行きましょうだって。
まあ、冗談だけど。
最近頻繁に電話があるなあ。
彼女と別れたんだろうか。
ビジョンさん男前だもんね。
年取ってても、やはりかっこいい。
明日お休みだから、電話してみよう。
私も日に日に元気になってる。
昨夜はリーゼ2錠飲んでしまった。
気を付けなきゃ。
今日も少し痩せてた。
動きだしたからかなあ。
何よりビジョンさんが喜んでくれたのが嬉しかった。
40kg台まで痩せれたらいいな。
まあ、これが限界だろうけど・・・
食べる量もだいぶ減った。
焦らず頑張ろう。
今夜も寝れます様に・・・