maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨日と今日で

ラインで懐かしい人を見つけた。
本気でやってる訳ではないが、知らない間に紹介されて来る。
懐かしかった。
置いてて良かった。
裕子ちゃんが東京に来るらしい。
連絡してくれたら、逢える。
私もだいぶ痩せたし、逢いたい気持ちも大きい。
広島へはなかなか帰らないからなあ。
裕子ちゃんとは、もう何年も会って無い。
こっちに来てからは全く会って無い。
会おうと思ったら、逢えたんだが・・・
太ってたから、なかなか会えないでいた。
20kgも痩せれたから、思いきって逢える。
今日はやっとこんぱまるに代金を払った。
気になっていたんだが・・・
それと、今日は早起き出来た。
そのせいか、昼寝2時間出来た。
掃除も出来たし、洗濯も2回出来た。
少しずつ、元気になってる。
何だかんだ言いながら、品川先生の処方箋、正しかった。
ODもしないで済んでる。
ビールは堪忍してもらおう。
薬とどっちがいいのかなあ。
まあ、少しだけだけどね。
外出出来て良かった。
主人、GWは5月だけみたい。
この連休は休まないみたい。
日に日に心が良くなって行く。
嬉しい。
調子に乗らないでおこう。
今夜も寝れます様に・・・