maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

最低な

1日だった。
朝から主人には叱られるし、何をやってもダメだった。
元カレからはあるサイトで見つかるし、携帯サイトで遊ぶからじゃ!って叱られるし、まあ、バカ正直に言いすぎる私も悪い。
言わなきゃ良かった。
同姓同名かも知れないが・・・
もうあまり主人にはバカ正直には言わない様にしよう。
お姉ちゃんからもそう言われてたのになあ。
隠し事をしたくないがために・・・
アホちゃうか?
昨日ビストから電話があった。
大阪だって。
こっちからは連絡しない。
もう面倒だから。
一応、リストには入れておいたが・・・
LINEで見つかった。
でも増野さんとも知りあえた。
懐かしかった。
でも、もうツイッターだけにしよう。
癖になったらいけないし・・・
このサイトも誰かに見つかってるかも知れない。
移動したいけど、もう無料ブログが無い。
まあ、殺される訳じゃないから、って主人に言われたけど。
黙っておけないタイプなんだよなあ・・・
今度から黙っていよう。
今日は早めにお風呂に入った。
掃除も出来た。
ネットもほどほどにしよう。
今夜も寝れます様に・・・