maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

心療内科に


行って来た。
風通があったので、主人だけに行ってもらおうかと思っていたが、来いと言われて、しぶしぶ行った。
いかなアカン?って言ったら、いかなアカンって言われ、しんどかったが、行って来た。
リーゼは出なかった。
まあ、無くても寝れるけど・・・
ビジョンさんに電話したが、出なかった。
なので、メールにした。
インド人、良く分からない。
電話ある時は、又?って思うんだけど・・・
理解不能・・・
まあ、ええけど・・・
それより、コーちゃんが、私にしかなつかなくなってしまった。
3日間位、私だけしか居なかったからかなあ?
女の子なんだけど・・・
どこか病気かと思ったが、お風呂から上がってリビングに来たら、めちゃ元気。
まだ叫んでるし・・・
私で発情したかなあ?
まあ、私が育てたインコだから、当たり前ちゃ~当たり前だけど・・・
元気で良かった。
明日はコーちゃん爪切り。
もう引っかかってる。
明日はトイレットペーパーとティッシュを買いに行く予定。
多分コーちゃん大丈夫だと思う。
少し甘やかせ過ぎたかなあ。
私の身体、ボロボロなんやけど・・・
病気で無くて良かった。
今夜も寝れます様に・・・