maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

PC

やはりエラーする・・・
何でかなあ?
今日もシャットダウン出来ないかも知れない。
そうなると、強制的に切って、1からログインしなくてはいけない。
電話しても、たらい回しやし。
明日もおかしかったら、最後にもう一度電話してみよう。
さじたろうさんと小鳥の病院を見ててエラーするが、これが関係してる訳では無いだろう。
何でかなあ?
色んなHPを見たい。
まあ、コーちゃんが元気で良かった。
単なるわがままだったみたいだ。
私が来たら、元気になった。
女の子なのに?
甘やかし過ぎたかなあ?
元気が1番だけど・・・
しかし、参った。
今夜も寝れます様に・・・