maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

昼寝してなかったので、めちゃ寝れた。
気づいたら朝の5時半で、急いで洗濯物を干した。
やはり昼寝しなかったらちゃんと寝れるんだな。
でも今日は昼寝沢山しちゃったからなあ。
郵便物もどうしようか悩んだけど、まだ雪が降ってなかったので、出しに行った。
あまりにも早く終わったので、ヨーカドーに9時45分頃に着いた。
美容院のオーナーさんが挨拶してくれた。
洋服屋のおばちゃんも「美味しい物買ってね」と挨拶してくれた。
昼寝してたら千代子ちゃんからメールがあった。
幽霊の話だった。
「お帰り下さい」と言ったらいいよ、だって。
大体堕ちかけてる時に見るんだが、今回は大丈夫みたい。
調子悪いのにありがたかった。
今夜は寝れないだろう。