maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今朝も

4時過ぎに起きてしまった。
寝れなかったので、ビール呑んだり、タバコを吸って誤魔化した。
今日は洗濯と掃除をした。
100点だ。
だが、昼寝3時間もしてしまった。
色んな夢を見た。
旦那が創価学会に入ってる夢や、美容院の案内板が道路に設置されてたり、スマップの中居君とおしゃべりしてる夢だった。
気が付いたら2時半だった。
今夜も寝れないだろう。
台風23日らしい。
最悪22日に広島と岡山に行くらしい。
大雨だそうだ。
ここ2日歩いていない。
歩けるかどうか心配だ。
まとめ買いも問題だなあ。
でも雨だから、出たくないしね。
ビジョンさん、24日お店開けてくれるかなあ。
どうしても行きたい。
24日には東北に向かうそうだ。
主人曰くだけどね。
明日掃除どうしようかなあ。
やる気になったらやろうかなあ。
明日考えよう。
今一番辛いのは、蓄膿症だ。
鼻は通ってるのに、膿がたまってて、鼻づまりしてる気がする。
キャンディーも少ない。
大事に使わなきゃ。
私の財布も持って行けとの事。
何かあったら困るからだそうだ。
まあ、いいけど。
今日は帰省の準備もした。
後はカバンに詰めるだけ。
それより、今夜寝れるかなあ・・・
どうか寝れます様に・・・