maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

やはり0時に起きてしまった。
洗濯して、タバコを吸って、洗濯が出来るのを待った。
そこからベンザブロックを飲んでビールを呑んだ。
1時間で目が覚めてしまう。
でも、寝れないよりましだ。
明日は5時起き。
出来たら一緒に起きようと思う。
3日間展示会だ。
ちいちゃんと本家のおばちゃんに電話した。
本家のおばちゃん、しんどいって言ってた。
声にはりが無かった。
主人に言ったら、うなぎの佃煮でも送るか?
って気を使ってくれた。
嬉しかった。
今日は3時まで昼寝してた。
青汁が来るのを4時から待った。
なかなか来なかったが、5時半になってやっと来た。
やはり午前中の方が良かったかなあ。
でも午前中だったら寝てる可能性が高い。
まはるも早めに出した。
明日も出ない。
日曜日は安藤さんと電話する。
久しぶりだなあ。
元気にしてるんだろうか。
午前中は買い物に行く。
午後から電話する。
今日はウンチが4回も出た。
出過ぎだなあ。
明日から下剤減らそうかな?
まだ行きたい。
今夜も寝れます様に・・・