maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

朝から

主人の機嫌が悪い。
昨夜私が洗濯したのが気にいらなかったらしく、朝改めてシーツを洗った。
映画には行ったけど、せっかくの映画も台無しだった。
インコにまで当たるんだもん。
何もペットにまで当たらなくても・・・
でも長引くのは嫌だから、明日まで機嫌が悪かったら私から折れよう。
今日は様子見。
体調はいいのになあ。
シャンプーとリンスを買いたかった。
何だかなあ・・・
年賀状の表書きをした。
全部じゃないけど、大体出来た。
頑張った。
マジックが全部ダメだった。
買っておいて良かった。
ビジョンさんにも書いた。
これだけでも褒めて欲しいな。
コータローに出るなって言ってた。
可哀想に・・・
主人は昔からちょっとした事で機嫌が悪くなる。
子供か!!
思わずビジョンさんもこんなんだろうかって思った。
もうビジョンさんは70近いから、大人だ。
何だかなあ。
今日は昼寝する暇が無かった。
今夜は寝れます様に・・・