maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

2時まで寝た。
年賀状を書こうかと思ったけど、買い物に行った。
ガリガリクン美味しかった。
トマトを買うのを忘れ、主人のメモに書いた。
マジックも欲しかった。
主人帰るのが遅かったが、まはると会わせたかったので、少し待った。
まはるも嬉しそうだった。
洗濯は明日の朝するそうだ。
布団のシーツを洗いたいそうだ。
今夜はお風呂に入らないのかなあ。
まあ、入っても入らなくても、明日洗濯するんだったら一緒だ。
シャンプーのポンプが不良品だった。
直接出さないと出ない。
主人にも告げた。
明日は火花を見に行く。
楽しみだ。
明日はぐっすり寝れるだろう。
買い物行ってて良かった。
暑かったけどね。
体調はいい。
もう更年期過ぎたみたいだ。
ベンザブロック2つ買って来た。
これで安心だ。
蓄膿症の薬より、ベンザブロックの方が楽だ。
直接には治っていないんだけどね。
今夜も寝れます様に・・・
昨夜はお茶漬け食べすぎた。
主人にバレタ。
反省反省・・・