maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

明日は

心療内科。
今年最後になる。
昨日からやる気が出ない。
鬱かなあ・・・
と主人に言った。
昨日から元気が無いと思ったって。
でも誰でも面倒な事はあるから、あまり気にしない様にと言われた。
こうして更新出来るのもまだ大丈夫な証拠かも。
明日は胃薬も貰わなきゃ。
今日も3時半まで昼寝した。
2時半に目が覚めたけど、買い物に行く気が無かったので、そのままネタ。
後悔したけど気持ち良かった。
頑張らなくていいんだ。
出来る時にしたらいいんだ。
主人の髭剃りだけ充電した。
これだけでも十分。
お風呂にも入ったしね。
明日は主人にも一緒に入ってもらおうかなあ。
第三者の目から見た意見も聞きたい。
耳鼻科にも行かなきゃ。
耳鼻科は来週も行かなきゃいけない。
面倒だなあ。
鬱じゃなかったらいいな。
先生に言ってみようかな。
多分大丈夫だとは思う。
今日は充電の日だったんだ。
そう思う事にしよう。
今夜も寝れます様に・・・