maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は


ヨーカドーに行くつもりは無かったんだけど、主人のビールが足りなかったので、10時に行ってきた。
鼻炎薬とベンザブロックも買った。
明日は出なくて済む。
今日は気が向いたので、布団のシーツと私のジーンズを洗濯した。
でもやはり午後から寝込んでしまった。
頑張りすぎたのかなあ。
調子悪いとすぐウンチに行きたくなる。
今も風呂上がりで、汗が出たので、トイレに行ってみた。
幸いウンチは出なかった。
今日は3回ウンチに行った。
やはりビオフェルミンいるなあ。
昨夜はあまり寝れなかった。
朝と夕方からは元気なんだけどなあ。
縮毛矯正もしたいが、長時間なんで、鬱が出たら困るので、先延ばしにしてる。
白髪染めしたから、それでいいか。
何だか、体調いまいち・・・
先生曰く、そんなにひどくないらしい。
もう少し様子見して、辛かったらデパケン増やしてもらおう。
今夜は寝れます様に・・・