maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

行くはずではなかったけど、掃除と洗濯が終わって、急にヨーカドーに行こうと思い、10時からガリガリクンとビールと土曜日までの晩御飯を買って来た。
美容院のオーナーさんが、挨拶してくれた。
薬局でチクナインと鼻炎薬とベンザブロックを買った。
チクナイン、めちゃ高い。
4000円位した。
ちょっと今日はガリガリクン食べすぎたかなあ。
ウンチいっぱい出た。
今日気づいたんだけど、鬱モードから、下痢モードになってる気がした。
安定剤は飲まなかった。
主人の寝室で30分少しうとうとした。
帰るコールで、ウンチだったか?と聞かれた。
とりあえず、安定剤は飲まなかったと言った。
よう気がついたなあ、と言われた。
まだ定かではないが・・・
昨夜は寝付が悪かった。
でも気にしない。
明日も元気で居られます様に・・・
鬱抜けしたかな?
今夜は寝れます様に・・・