maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は


やたら疲れて、すぐに寝てしまった。
朝もなかなか起きれず、ヨーカドーに行かなきゃいけないのに・・・
と不安だった。
起きたら何とかなったので、10時にヨーカドーに行って来た。
3万円おろした。
美容院に行って、メンバーズカードを預けて来た。
あすかちゃんが居た。
手を振って挨拶して帰った。
お昼ちらし寿司を食べて、内緒でガリガリクン2箱買ったのを1本食べた。
何だか今日はしんどくて、洗濯しかしなかった。
ジーンズも洗った。
明日はいい天気なので、主人のジーンズも洗おうと思う。
2時頃、主人にしんどくて掃除出来なかった・・・
とメールした。
しんどかったら寝てなさい、と返事を貰った。
ただ、タバコの買いだめは止めなさいと言われた。
そんなに本数吸ってないんだから、と。
痩せ始めて、陰部に出来物が出て来た。
まあ、大腸がんでは無かったから、気するな、と言われた。
軟膏を塗ったら、マシになって来た。
今夜も早く寝よう。
疲れた。
寝れます様に・・・