maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

品川クリニックだった。
昨夜、睡眠薬が余っていたので、いけないと思いながら、飲んで寝た。
それでも早朝に目が覚めた。
品川先生に、主人の事を相談したら、ご主人更年期だよ。
だから、あなたやペットに当たったんだね。
と言われた。
お姉ちゃんが「じゃけ~、言ったじゃろ?」とメールして来た。
帰ってうどんを作ったら、野菜ばっかり!!と、野菜を残したので、腹が立った。
あんた、品川先生に、ご主人更年期だよって言われたよって言ってしまった。
お前の言い方が悪いと言われた。
まあ、更年期やから、しゃ~ないわな!
と言って、さっさとお風呂に入った。
腹が立ったらトリートメントしてスッキリする。
診察は2番目だったけど、帰りが人身事故で1時間遅れた。
急いでインコを出した。
動物病院に電話して、バナナとヨーグルトを少しだけあげてるんですが、どうでしょう?
と聞いた。
僕だったらあげません。
自然界ではありませんし。
と言われた。
あまりにも毎日電話して聞くもんだから、他に聞きたい事があったら今聞きますよ、と言われたが、忘れてしまったので、いいです、と答えた。
くたひめさんや、みんなはフルーツをあげてるんだけどなあ。
どうなんだろう。
今日も腹が立ったので、早く寝よう。
今夜も寝れます様に・・・