maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

もう

嫌だ!!
旦那の更年期、酷すぎる!!
小姑か!!
いちいちうるさいんだよ。
頼むから別れてくれ。
老後を考えたら、ぞっとする。
一緒には暮らせないかも知れない。
先日離婚してくれ!
と言ったが、何ゆ~とるか分かっとるんか?
と却下された。
昨夜も当たるので、品川先生が更年期だよって言ってたよ。
と言った。
ほっといてくれ!だって。
自覚して欲しい。
もう健常者扱いは止めてくれ。
薬飲んどんねん!
今日は夕方ビジョンさんからメールが来た。
先日送った返事だった。
とりあえず、年賀状出してみる事にした。
昨夜は病院の帰りが遅くなり、疲れてリーゼ無しで寝れた。
ああ・・・
今日品川先生に電話すれば良かった。
更年期だけでは済まない。
本当に嫌いだ。
先生も神経質そうだね、って言ってた。
今夜もウザいから、はよ寝よう。
今夜も寝れます様に・・・