maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

ついに

晋平の伯父さんが他界された。
正月まで持ったんだ。
昨夜の12時に息を引き取ったそうだ。
私を病気にした伯父さん。
主人だけ岡山に行く。
おじさんには申し訳ないけど、男性更年期から少々解放される。
日曜日の朝か、土曜日の夕方帰るそうだ。
居なくなられたら、寂しい伯父さん。
肺がんだったそうだ。
今日は私の誕生日だった。
ビジョンさんからメールが来た。
お店に電話したら、神戸においで。との事で、春になったら行きますって言った。
でも、香港とインドと神戸を行ったり来たりするそうで、香港とインドに行く時は、メールして下さいねって言った。
明日手紙を出す。
念押しで香港とインドに帰ったら、メールして下さいって。
居なかったら寂しいですから・・・
と書いた。
17Kg痩せましたって言ったら、ビックリされてた。
環ちゃんは痩せないよ、って去年言われたので、驚かれた。
復縁出来て良かった。
インド人は良く分からないが・・・
でも、嬉しかった。
お元気そうで良かった。
今日も昼寝してしまった。
今夜も寝れます様に・・・
いい1年であります様に・・・