maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今朝は

主人、割と穏やかだったが、昼寝から起きたら機嫌悪かった。
まあ、これは今に始まった事では無いが・・・
子供じゃないんだから、寝起きでブスっとするの止めて欲しい。
明日離婚届に印鑑押しておこうかな。
取ってて良かった。
今日は京子ちゃんと夕方久しぶりに話をした。
すっかり富山弁になってた。
子供さんが受験で、インフルエンザにかかって寝込んでいるとの事だった。
懐かしかった。
京子ちゃんとは高校受験からの知りあい。
mixiで発見した。
京子ちゃんからジャスミンさん?って聞いて来た。
去年は年賀状出せなかったけど、今年は出せた。
宮本先生にも懐かしくて、書いた。
デパケン1錠で元気にしてます。って。
今日も体重減ってた。
気になってた電子レンジの掃除と、主人の部屋の窓拭きと、ベランダの掃除をした。
ありがとうの一言も無い。
品川先生に離婚届の事言おうかなあ。
たまらんわ。
一人になるのが怖いんだろうな。
黒木君、年賀状着いたかなあ。
一応メアドと電話番号書いておいた。
今日は年賀状無かった。
今日もはよ寝よう。
今日も寝れます様に・・・