maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

昨夜は

良く寝れた。
かっちゃんからメールがあったが、気がつかなかった。
今日はヨーカドーに10時から行って、あ、その前に、何故ビジョンさんにSMSが送れないのか、ドコモに聞いた。
特別異常は無いとの事。
あるとしたら、相手側がメール拒否してるしかないです、と言われた。
でもsaburinaさんも出来ないんだよね。
それも告げた。
メアドが長くないですか?と聞かれた。
auなんですが・・・と言った。
私の携帯はおかしくないらしい。
ガラケーからは出来たんですが・・・
と言った。
スマホ、慣れたら便利だけど、メールがさつきさんにも出来ない。
何で急にこうなったのか?
かっちゃんは出来るんだけどなあ。
今年は懐かしい人達とメール再開した。
又神戸に行きたい。
ビジョンさんのお土産、主人の会社の人にはうけが悪かったらしい。
キャンディは美味しかったのになあ。
ビジョンさんには言えないなあ。
プレゼントしてもらったから。
今日又手紙を送った。
明日着くだろう。
今夜も寝れます様に・・・