maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今朝は


3時に起きてしまった。
思い立って、ビジョンさんへの手紙を出しに行った。
明日でも良かったんだけど、何となく行こうかな、と思って。
早ければ、明日の午前中に着くかも知れない。
明日の午後6時から8時の間に財布が届く。
今日ごそごそしてたら、昔のビジョンさんの写真が出て来た。
捨てたかと思ったが、あった。
やはりその時のビジョンさんはまだ若かった。
可愛いレターセットが出て来たので、又書いてみた。
お店に電話するよりいいだろう。
金使いが少し荒い。
今日晶子さんからメールがあった。
嬉しかった。
辛いだろうけど、頑張って、との事だった。
明日はヨーカドー5%引きなので、9時から行く。
無駄な買い物はしない事にするが・・・
少し気を付けなきゃ。
昨夜京子ちゃんと喋った。
元気そうで良かったねって言われた。
神戸に行ったのが良かったのかなあ?って言われた。
富山にも行きたい。
saburinaさんにも会いたい。
でも、躁が出ない程度にしなきゃ。
今夜も寝れます様に・・・