maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

今日は

新しいジーンズを取りに行った。
いいレターセットが100均であったので、4つ買った。
又無駄遣いをしてしまった。
洋服も3着買った。
LがきつくてMを買った。
お昼は久しぶりにスパゲティを食べた。
こうなん土地さんが、Nさんだと分かってましたよ、ってLINEで書いて来られた。
ブログ紹介したので、あまり変な事書けないなあ。
私が双極性障害だという事がバレルなあ。
でも元気だからまあ、いいか。
昨夜黒木君ともやり取りした。
逢ってみたいなあ。
痩せた姿を見て欲しいなあ。
今回は急だったから、逢えなかったが・・・
来年、逢う時は連絡したい。
ジーンズも痩せたので、丁度良かった。
今日は昼寝してしまった。
寝れるといいんだが・・・
ビジョンさんに電話したが、出なかった。
忙しかったのかな?
水曜日電話してみよう。
体重まだ変わらず。
スマホにまだ慣れない。
今夜も寝れます様に・・・