maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

主人の

聖仁会に付いて行った。
午前中、晋平のおじさんのお供えを買いに行った。
昼寝出来なかった。
でも、今日はビジョンさんと話せた。
思ったより元気そうだった。
明日は耳鼻科に行く。
早めに行って帰ろう。
薬良く効いてる。
明日は
ビジョンさんにユンケルが届く。
叱られないかなあ。
大丈夫だったらいいけど・・・
手紙が届きますよ。とだけ言った。
疲れた時に飲んで下さい、と書いた。
そろそろ白髪染めもしなきゃ。
でも、お金使い気をつけなきゃ。
少し我慢するか。
明日は洗濯沢山したい。
晴れみたいだから。
躁に気をつけよう。
金使いだけ心配だ。
何故か少し太ってた。
まあ、昨日と変わらずだが・・・
頑張って体重減らさなきゃ。
何で太ったんだろう・・・
昨夜は頓服も飲んでしまった。
今日は睡眠薬だけで寝たいなあ。
まあ、寝れてるから、いいか。
何だか疲れた。
今日もはよ寝よ。
主人の更年期、だいぶマシになった。
既に眠い・・・
主人は昼寝したけど、私は出来なかった。
トリートメントにした。
今夜も寝れます様に・・・
今夜も寝れます様に・・・