maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

耳鼻科に

行って来た。
あまり点鼻薬を使わない様に言われた。
鼻が腫れてますね、と言われた。
2週間分薬を貰った。
帰ったらいい時間になった。
すぐにご飯を食べて、掃除して洗濯して昼寝した。
明日と明後日は出ない。
もう買い物してあるから。
昨夜はやはり頓服を飲んでしまった。
主人が起きて、出かける時に起こしてもらった。
それでも昼寝してしまったが、体重少し減ってた。
あちこち歩いたのが良かったかな?
今日は厄日だった。
布団干しの止めものが落ちて割れてしまった。
明日はいい日であります様に・・・
今日はビジョンさんにユンケルが届いてるはず。
お疲れかと思ったが、昨日の様子ではお元気そうだった。
叱られなきゃいいけど・・・
神戸に行った時、かなりしんどそうだったので、送ったが・・・
今夜電話あるかな?
来週の水曜日と木曜日は、主人仕事。
又電話してみよう。
ODだけはしないでおこう。
少し早めに品川クリニックに行こうかな。
躁っぽい。
様子見て、行こう。
今朝、又PCがおかしくなって、焦った。
何とか回復したが・・・
今夜も寝れます様に・・・