maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

何故か


朝、PCがおかしくなる。
今日もおかしかった。
何故だ?
シャットダウンしても、ならないので、強制的に電源を切る。
それがいけないみたいだ。
今日はシャットダウンしないでおこうかな。
今日は外には出なかった。
だが、体重減ってた。
嬉しかった。
ビジョンさん、ちゃんと着いたかなあ。
何も連絡が無い。
忙しいんだろうな。
明日は白髪染めに行く。
mixiも少しおかしい。
昨夜は睡眠薬だけで寝れた。
6時間寝れた。
嬉しかった。
今日はトリートメントにした。
明日は美容院だから。
体調はいい。
頑張って無かったんだけどね。
英子姉ちゃんからLINEの件で電話があった。
どうしてもログイン出来ないとの事。
私もやってみたけど、出来なかったので、明日やってみる。
今夜も寝れます様に・・・