maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

白髪染めに

行って来た。
毛元だけだけど・・・
昼寝したかったが、出来なかった。
昨夜はすごく寝れた。
主人に部屋に来て気が付いた。
焦った。
金使いが荒いので、月曜日品川クリニックに行く事にした。
早めに出よう。
やはり3週間分にしてもらえば良かった。
明日は主人歯医者。
付いて行く。
寝室に居たが、寒くて出て来てしまった。
やはり躁なんだろうか・・・
相談して来よう。
体重又減ってた。
為本先生の薬が良く効いているんだな。
減らされたし・・・
中性脂肪の薬だけ増えたが、大体は減った。
毎日出てるのがいいのかな?
寝れてるのは嬉しい。
早めに品川クリニックに行こう。
今日は沢山洗濯した。
主人の布団も干したが、パジャマが乾いて無かった。
叱られた。
ダメだなあ。
乾いていると思ったんだけど・・・
英子姉ちゃんにLINEがログイン出来ないと電話した。
友達に聞いてみるとの事だった。
体調はいいんだが・・・
無駄遣いが多すぎる。
破産する前に何とかせねば・・・
主人に何に使ってるんや?と聞かれた。
タバコ2カートン買ってるし・・・
なんせ、現金で買ってしまう。
もうおろさない。
頑張ろう。
鬱になる前に、早めに気づいて良かった。
でも、自己コントロールしか無いんだよね。
やばすぎる。
今夜も寝れます様に