maharu9のブログ

双極性障害2型のブログ

気が

向いたので、耳鼻科と美容院に行ってきた。
昼寝は出来なかった。
帰ったのが、12時過ぎだった。
白髪染めを根元だけした。
そこでも変人扱いされたみたい。
2回もキャンセルしてるし・・・
今日は頑張った。
夕方ビジョンさんから電話が2回もあった。
病気の説明をした。
髪の毛ようやく切りました。ってメッセージしたから、かかって来たみたい。
今度デートしましょう。だって。
彼女と別れたのかなあ?
写真飾ってありますよ。って言ったら、ビックリしてた。
いいの?みたいな。
I LOVE YOUだって。
久しぶりに聞いたなあ(笑
インドには帰らないそうだ。
それだけでも嬉しかった。
体調も少しずつ良くなっているみたい。
天気も良かったので、外出出来た。
あすかちゃんには申し訳なかったが・・・
買い物行ったの、分かったかなあ。
縮毛矯正はあすかちゃんの所でやろう。
スッキリした。
ビジョンさんもありがとう。
明日は洗濯沢山したい。
今夜も寝れます様に・・・
別れなくて良かった。